思い出した─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

こんにちわ(●・ω・)/
くらげです。

今日さっしーに言われて気がつきました…ブログを更新していないということを(;^ω^)
てかあのめがねが私の友達がいるところで言ったから多分ばれた(#・∀・)ムカッ!!
まあ氷菓とソールイーターかしてくれるから我慢(#^ω^)

ところで、黒バスにどっぷりはまりました(◜▿~ ≡~▿◝)
黒子っち可愛いんだよ。

てか今日から学校だったんだけどね、転入生がきたの、名前はうーん。
マロ山くん。
彼はめがねで暗い人で私が話かけてみても…無視かな(´・ω・`)うん。
まあ別にいいんだがな(#^ω^)

学校楽しいよーヽ(`・ω・´)ノ

あとこれから週1で更新するように頑張る!
あと見たらコメよろしく(*・∀・)ノ゛

じゃあバイニー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ