食べ杉田\(^o^)/

いや、食べ過ぎたね


あまりにも美味しいからさあ(´・_・`)
M&Mコストコで大量に買ったのにあとすこしになったんだよねε===(っ≧ω≦)っ

写真の載せ方が分からない。
どうしよん(´・_・`)

バスケの
総体優勝しましたん(^ω^)
やたあ!
私試合でてないけどねw
でも応援頑張りましたよ\(^o^)/
声やばいことになってますがw


男バスは2位でした(ノロ≦*)
おしいよ。

H/K
携帯買ったあよー‼
誰かメールしようぜ(((o(*゚▽゚*)o)))
とかLINEとかとか(^∇^)

氷菓にはまってますすすす酢!
福ちゃんのかっこよさにふいたw

かっこいいといえば
二次オタの私が2回目にかっこよくて好きになった俳優
さんがいます\(//∇//)\
それは…


本郷奏多君!

ガンツとか未来日記にでておるよ(〃艸〃)
最初ガンツで好きになったんだが、その後未来日記
でさらに好きになりました!

うふふ(氏

眠いな…(´-ω-`)))コックリコックリ。

でわ
おやすみなさい
(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ