狩マサなう!(((o(*゚▽゚*)o)))

お久しぶりです( ^ω^= ^ω^ )

明日はクラス替えです!
ドキドキするねぇ\(//∇//)\

未来日記にはまってるんだー!
みねねちゃん(9th)可愛い♪
ゆのは怖いけど可愛いよ(^з^)-☆

そういえば
アニメイト行ってきました♪───O(≧∇≦)O────♪
あずさといったんですが…
なんと!グッズが少ない((((;゚Д゚)))))))
イナイレイナゴがまさか
ジブリより少ないというヽ(;▽;)ノ
\ふざけんな‼/

まあ楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

てか4日のイナゴ、マサキがたくさんでてて
興奮した(((o(*゚▽゚*)o)))
opが「打ち砕ーく!」だったこともさらに興奮した!
あのアナウンサー個人情報にふれすぎだろw

いやー
あいつうざいわー(^言^)

でわ!
今日はこのへんで( ´ ▽ ` )ノ
バイニー☆

狩マサなう!( ^ω^= ^ω^ ) おっおっ

追記
EDのパスんときの
マサキかっこよかった\(//∇//)\